アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

癒しのマグネットネイル

ブラウンマグネットネイルは、ネイルデザインの一種で、ブラウンカラーのネイルに磁石を使って特殊な模様を作る技法。その魅力は最近ではとても人気です。 特殊な模様を作るマグネットネイルは角度によって様々なデザインが現れます。この独特な模様が、ネイ…

落ち着いたネイルカラーを楽しむ季節

くすみカラーなコーデはこれから秋に向けてしっくりくるカラーですよね。落ち着いた印象を出してくれるスモーキーは華やかな夏の色合いとの季節の変わり目を感じさせてくれる癒されネイルカラー。幅広い年齢層に違和感なく楽しんでもらえる季節のくすみカラ…

夏のネイル 人魚の鱗ネイル

最近は朝起きた瞬間からムンムンとした 熱気で凄いですよね。毎年毎年こんなに 暑い日が続くようになるんでしょうか。 夏に向けて、、というかもう気分は真夏 そんな季節もネイルでモチベーションを ガンガンあげて下さい!夏デザインが 早くも沢山出ていま…

今年最後の投稿ネイルはこれ!

今年の営業も本日で終了となりました!いつもお越しいただくお客様、はじめてお越しいただいたお客様、2021年は本当にありがとうございました。 沢山沢山のお客様に支えられているからこそ今があり、私をはじめスタッフ皆が成長していけていることに感謝いた…

ネイルはオフィスでも程よい主張を

ちょっぴりフレンチに見える感じ。オフィスでも程よい主張を楽しみたい。 毎回、職場で注意されないか...色々考えながらカラーやデザインを決めていますが、これもお客様にとっても私たちにとっても楽しい時間なんですよね。初めから決まったものをするのでは…

秋冬ネイルも取り揃えが沢山

この季節、秋冬にぴったりデザイン!ネイルを毎回してるとデザインに悩む時がありませんか?華やか過ぎてもいけないし..かといって地味すぎるのももの足りない..そんな時は福岡アンドネイルのお任せ下さい。 毎日たくさんのライフスタイルに合わせたネイルデ…

好き!を楽しむニュアンスネイル

お洒落な着こなしが楽しめる季節普段はやらないデザインを楽しんでみるのも気分転換にいいですよ。 まだ暖かさも残るこの季節は、シンプルなモノトーンコーデに合わせてさり気なくおしゃれ感を出したり、ちょっとした自分流の個性を出すと毎日が楽しく元気が…

日頃から行う店内清掃の大切さ

日頃から行う店内清掃の大切さ。今のご時世だからではなく開業当初から掃除は心を磨く修行と言われるほど大切だと。特にお店、接客業では欠かせない作業の一つです。 福岡アンドネイル 私たちで毎日まめに掃除はしますがやはり本業はネイリストですので掃除…

大人の秋 ツイードネイル

秋冬にぴったりツイードネイル。 シンプルなネイルにワンポイントとして数本施すだけで雰囲気はガラリと変わります。こういうアートが少しあるだけで見ているだけでも癒しを与えてくれますよね。 福岡アンドネイルでは毎日沢山の大人のデザインをご提案して…

季節のニュアンスネイル

多彩なカラーと質感でネイルの幅を広げてくれる季節のニュアンスネイル。この時期だからこそしっくりくるカラーを詰め込みました。 重ねてもくすまないクリアな発色。華やかなカラーを使っても組み合わせ次第で落ち着いた印象に仕上がります♪幅広い年齢層の…

おしゃれが楽しめるこれからの季節ネイル

秋の季節も通り越しもうすぐ冬ですね。 とは言えまだお昼は暖かさを感じて気持ちがいい気候です。 ネイルも深みがあるカラーが多く出るようになりました。 今回は甘さを抑えたおしゃれ感が素敵なチェックネイルのご紹介です。 ブラウンとマスタード系を組み…

アクセサリーネイルで気分を上げて

街のイルミネーションに映える華やかなネイルで気分を上げていきましょう!この時期はちょっとだけ存在感あるファッションを楽しめる季節ですよね。 こんなご時世だからこそ、形から気分を変えていくことはとっても大事なことだと思います。福岡アンドネイル…

福岡のネイルサロン、お客様

土曜日は、お客様との触れあい酒(笑) 一つのお店に7年も8年も通い続けること...長い方は10年を超える方も...自分におきかえてみると、そんなお店... 思いうかばない...そう考えると、どんなに感謝すべきことか...感謝と言う言葉では足りないくらい...20代だ…

ホットペッパー ネイルでは探せないネイルサロン

大人の為の福岡アンドネイルはホットペッパー ビューティーなどクーポンサイトでは探せない実力のコスパで運営している21年目のおもてなしネイルサロンです。 ホワイトを淡くした乳白色。ナチュラルな印象で一年通して女性コーデにも欠かせない色。大人のこ…

上品さを大切にして

さりげないことに上品さが現れますよね。大人女子であれば、上品さを大切にしていきたい。そう思う女性は本当に多いし、大切なことですね。甘くなりすぎす、大人っぽさも忘れない上品なデザインは人気が高いですよ。 毎日が忙しくても自分なりのこだわりをも…

季節のコーデを楽しみながら

どうしても重たい印象になりがちな大人の冬コーデ。上手にホワイトカラーを取り入れると、グッとおしゃれに!ピュアな印象で大人の魅力をさりげなくアピールする指先ですよね♡暗くなりがちな冬コーデ。 カジュアルに着こなしでも、おしゃれな雰囲気を演出で…

秋冬のおしゃれが楽しめる季節

ファッションの秋。おしゃれ心に火がつく季節ですね。ヘアーアレンジや秋のファッションコーデもいろいろ楽しみたいこれからの季節。秋のコーデに合わせたお揃いのネイルカラーで気分も上がります。 福岡アンドネイル 家事や仕事で忙しいと、ついついおしゃ…

優美な指先 ダイヤモンドネイル

優美なラインにあしらわれた大粒ダイア福岡アンドネイルで扱うダイヤモンドは大手宝石店からの仕入れルートを経た保障されたダイヤモンドを使用しています。 今回のアイスブルーダイヤも淡い水色の光を放ちとても本物のダイヤモンドの輝きは心地よい物があり…

福岡もう直ぐ梅雨ですね!ネイル

もう直ぐ夏だー!と思うと気持ちもウキウキしてきますが、夏の前にやってくるのが梅雨ですね!雨も続き、何だかモチベーションが上がらない時期ですよね。そんな時は指先からホッと癒されて下さい!雨上がりの紫陽花を思い出すようなネイルに仕上げました。 …

福岡のネイルサロン癒しネイル

ネイルは気持ちの心理的効果の反応が高いことはご存知でしょうか?髪型やお化粧は鏡が無いと自分では見ることができませんよね。 その点、手はいつも自分の視線に入るところだから常に感じるものがあるんですよ。日常の生活で一番目にする部分が指先です。お…

福岡ホットペッパービューティーでは探せない実力店

抜群のスタイルを活かした健康的で美人のH.Kさん。同じ女性が見ても格好いいと思ってしまうほどの女性です。多くの女性がファッションコーデやメイクを参考にしている人気インスタグラマー!そんなH.Kさんも福岡アンドネイルにいつもお越し頂いています。H.K…

個性豊かなネイルが楽しめる

爪を可愛くすることが好き。華やかなネイルや個性的なネイル皆さまライフルタイルに合わせてお好きなネイルは様々ですよね♪福岡市にある福岡アンドネイルでは様々なネイルを毎日ご提案してお爪にお気に入りを施しています。 社会人のための大人ネイル。オン…

この時期はホッと癒される紫陽花

気温も暖かくなりまた夏が近づいてきました。その前にジメジメ雨が多い梅雨がやってきますよね。そんな時期にホッと癒される紫陽花ネイルです。美しい色合いの花が雨で濡れている姿は、私たちの心を癒してくれる存在ですよね♪ 特に紫陽花は花言葉で家族団ら…

今までとは違うネイルに挑戦して

気温も暖かくなると気持ちもワクワク♪思わず今までとは違うネイルに挑戦してみたくなる方も多いですよ。髪形や服装、持ち物、この時期はワクワクが多い季節ですよね。 福岡アンドネイルでお好みのネイルデザインをお探しください! 当店ではデザインを選ぶ時…

ライフスタイルに合わせたネイル

連休中も何かと忙しい日々を送っている方も多いと思います。当店のお客様も毎日忙しくされてある方も多いです。そんな中、癒しの場は大切ですよね。大切なパートナーとコーヒーでも飲みながらたわいもない話をする時間が好きと言う方もおられれば、好きなお…

福岡市の春夏ネイルはお任せ下さい

落ち着いた大人っぽさと春から夏らしさを兼ねそなえたターコイズカラーは、ネイルはもちろん、アクセサリーにも取り入れやすい万能カラー! お気に入りの一つと出会えれば、これからの季節 定番アイテムとして長く活躍してくれる大人カラーです。このターコ…

春ネイルはシースルーな着こなし

春はシースルーな着こなしが人気の季節ですが、ネイルでもそのイメージでネイルを仕上げました!シースルーに押し花を散りばめてグレーと組み合わせると、また違った感じで大人感が楽しめる一品に仕上がりました。 落ち着いていて大人の女性っぽくて素敵です…

お一人おひとりのライフスタイルに!

毎日何かと忙しいあなたへ日頃の疲れを気分的に癒してくれるアイテムですよね、ネイルは☆これから暖かくなるに連れて明るいカラーが多くなる季節ですよね。 ターコイズカラーは派手過ぎずに心地よいお洒落なカラーですよ。 皆さんお一人おひとりライフスタイ…

ナチュラル派さんにおすすめ

ナチュラル派さんにおすすめしたい一品働く女性の場合、職業によって可能な場合は身だしなみとして必須になっている人もいるのではないでしょうか。見た目の第一印象、イメージは大切ですよね。 大人の女子らしいネイルは当店では特に多くの働く女性がお越し…

お一人おひとり似合うカラーを使って

季節ならではのユニークなネイルで元気に毎日を楽しんでいる雰囲気がひしひしと伝わってきますよね。ユニークで遊び心のあるネイルは毎日のモチベーションを上げてくれる女子ならではのアイテムですよね♡ デザインで遊んで使う色はシックに。それが個性派を…