アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分では気づかなかったイメージ

深みがある冬らしいネイルですよねビビッドな赤を施すと目立ち過ぎそうで、なかなかチャレンジできない…と思っている人も多いのではないでしょうか? 配色のコントラストははっきりしますが、季節で着る洋服の色も変わってくるようにネイルも季節で使うカラ…

19年の確かな技術が信頼が証

光沢感のある上品なデザインです。シンプルで飽きのこないネイル✨ 上品な女性に近づくおすすめのベージュ柔らかく肌なじみのいいカラーは幅広い年齢層の女性に人気の一品です。 発色がいい色合いや艶々感は材料の良し悪しで仕上がりが変わってきます。ネイル…

フラットで綺麗な光沢感と細部まで

もう12月というのに少し暖かったり寒くなったり今年は忙しいですよね。でもそろそろ冬の季節になりそうですね。服装も変化を感じられる時期になるでしょう。気温差がある日々ですが、これから寒く感じる日が多くなるのでジャケットやコートなどのアウターカ…

ネイルは自己満足を超える働き

シックとエレガントを兼ね備えたボルドーを使ったステキな大人ネイル冬らしさを感じる深く落ち着いたボルドーこれからの季節に溶け込むデザインです。特にシンプルな洋服に華やかなネイルはあなたを上手くお洒落に際立たせてくれる素敵なアイテムです。 今回…

季節感たっぷりのネイル

今年も残り少なくなってきました。最近急に寒くなり冬のネイルも賑わってるデザインが多くなりましたよ。最後のイベントは何と言ってもクリスマス平成の時代最後のクリスマスですね。ピンクや白などにパールやホログラムなどのワンポイントを添えて可愛らし…

沢山のネイルデザインを豊富に

オレンジは冬のコーデと相性が良く、冬カラーファッションとして取り入れる女性も多いのではないでしょうか。今回はそんなオレンジを幅広い年齢層の女性にも楽しんでいただけるように少しくすんだスモーキーカラーで仕上げたネイルをご紹介です。落ち着いた…