アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

好き!を楽しむニュアンスネイル

お洒落な着こなしが楽しめる季節
普段はやらないデザインを楽しんで
みるのも気分転換にいいですよ。


まだ暖かさも残るこの季節は、
シンプルなモノトーンコーデに
合わせてさり気なくおしゃれ感を
出したり、ちょっとした自分流の
個性を出すと毎日が楽しく元気が
湧いてきますよね。

 

福岡アンドネイルでは大人向けの
おしゃれなコーデにぴったり似合う
ネイルデザインを沢山ご提案し、
お作りしています。

 

お客様から話しやすいし落ち着く
そんな嬉しいお言葉を頂くお店です。
OLさんなんかは、お酒も出してほしい
なんて冗談で言われるほどお話好きな
大人の女性が沢山来られます。

 

 

私達とお客様のコミュニケーションは
ただこのお仕事をしていたら慣れて
くるわけではなく、私たち自身も
常にリフレッシュ状態を維持しないと
やっぱりうまくいきまんよね。

 

みんなで遊びに行ったり飲みに行ったり
カラオケ行ったり(最近は行けません)
シゴト意外な場で自然に意思疎通が
出来る状態を作ることが、お仕事にも
いい方向に影響されることを経験から
学んできました。笑顔が自然に出てしまう
場所には、お客様も自然に影響される。


技術職でもあり接客業ということを
忘れないネイルサロンです。

 

天神や博多駅からもアクセスがよく
多くの大人の女性がお越しになられる
福岡アンドネイルを是非一度、
お試しになられて下さい。

 

f:id:nail092:20211004215714j:plain

ニュアンスネイル