アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

ネイルはオフィスでも程よい主張を

ちょっぴりフレンチに見える感じ。
オフィスでも程よい主張を楽しみたい。

 

毎回、職場で注意されないか...
色々考えながらカラーやデザインを
決めていますが、これもお客様にとっても
私たちにとっても楽しい時間なんですよね。
初めから決まったものをするのではなく
一緒に考え選んでいく時間....

 


それがネイルの楽しさだと思うのですが
最近はネット社会になりネイルサロンも
ネット予約で決められた時間、
決まった内容、なんか味気ない感じに
なりましたよね。

 


ネイルは悩んだり選んだりする時間も
楽しみの一つで、毎月それが楽しくて
お越しになられる方も多くおられます。
当店ではネット予約は使いません。

 


ネット予約は便利ですが、使わない。
その方がお客様満足度が高いことを
長い営業実績の中で確信しています。
もちろん、決まったデザインで時短で
やってもらいたいと言う方も
おられると思いますが、そこは臨機応変
調整できる電話予約にこだわるお店。
それが福岡アンドネイルです。

 


今回ご紹介するのはオフィスネイルです。
前回のネイルは上司さんに注意を
受けたそうで色々考えてこんな感じに
存在感も忘れない仕上げにしてみました。

 


毎日指先からやる気を起こす女性の
元気のためのアイテム。
仕上りが綺麗と言われるお店です!
ご来店心よりお待ちしております。

 

福岡アンドネイル

福岡アンドネイル