アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

福岡もう直ぐ梅雨ですね!ネイル

もう直ぐ夏だー!と思うと気持ちも
ウキウキしてきますが、
夏の前にやってくるのが梅雨ですね!
雨も続き、何だかモチベーションが
上がらない時期ですよね。
そんな時は指先からホッと癒されて下さい!
雨上がりの紫陽花を思い出すような
ネイルに仕上げました。

 

f:id:nail092:20190624153749j:plain

梅雨ネイル



憂鬱な気分になる時期は、
ヘアースタイルや洋服、アクセサリーなど
お気に入りを身に付けて形から気分が
上がる細工をするのが良いですよね。
福岡アンドネイルは多くの大人女子に
人気なネイルサロンで日々お仕事に
忙しい方から主婦までお越し頂いております。


思いっきりネイルを楽しんでみたいけど
仕事上できないと言われる方でも
ナチュラルカラーでツヤ感を重視したり
華やかネイルから癒し系まで沢山の
ネイルをご提案しています。

 

f:id:nail092:20190624153828j:plain

ニュアンスネイル



天神からも博多駅からもアクセス便利な
地下鉄 中洲川端駅博多座側出口を
出たら徒歩1分の立地にあります。
博多座の真横で大きなピンクのリボンが目印
大人の為の福岡アンドネイルは
ホットペッパー ビューティーなど
クーポンサイトでは探せない
実力のコスパで運営している
21年目のおもてなしネイルサロンです。