アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

春ネイルはシースルーな着こなし

春はシースルーな着こなしが
人気の季節ですが、ネイルでもその
イメージでネイルを仕上げました!
シースルーに押し花を散りばめて
グレーと組み合わせると、また違った
感じで大人感が楽しめる一品に仕上がりました。


落ち着いていて大人の女性っぽくて素敵です。
福岡市にあるアンドネイルでは大人系から
可愛い系まで沢山のデザインをご提案しています。
春には春の着こなしが楽しめる季節です。
服装は明るめでも、あえて人とは違うダーク系で
指先を決めてもとっても個性がでてお洒落です。
洋服やアクセサリーなど素敵な大人のこだわりで
今年も春夏を楽しみましょう!


クールで大人の魅力あふれる女性と
元気いっぱいな若さあふれる女性
どちらの印象がお好きでしょうか?
毎日たくさんのネイルデザインを
ご提案して施しています。


お気軽に通える居心地が評判のお店です。
福岡でネイルをするならアンドネイルで決まり!


大切なのはカラー、色です。
小さな爪ですからシンプルにカラーの組み合わせ
次第で飽きが来ないとっても素敵な指先を楽しむ
ことができると思います。


大切なのは毎日目にするカラーが大切なんです。
福岡市 博多区にあるネイルサロン、
アンドネイルでお気に入りを見つけて下さい。

f:id:nail092:20190408170623j:plain

福岡アンドネイル

 

世界フィギュアスケート2019 in 福岡
4月11日〜4月14日 マリンメッセ福岡
.
アメリカ代表 アシュリー・ケインさんが
ネイルをしに来てくれました!
2018年 四大陸選手権 銀メダリスト。
2019年 全米選手権 優勝という凄い人☆

アンドネイルには本当に沢山の有名人に
お越し頂いて心から感謝の連続です(^^)

 

f:id:nail092:20190408171519j:plain

福岡アンドネイル



とてもフレンドリー&気さくでキュート♡♡
家族や友人の写真も見せてくれてすべてが
映画のワンショットのような素敵な写真ばかり。
めちゃめちゃ格好良かったです!

当店のネイルを付けて国際大会に挑んで
もらえるなんて、とても光栄です!
19時からテレビでも放送されるので見て下さい!

ワンダーウーマンネイル USA

f:id:nail092:20190408171557j:plain

ワンダーウーマンネイル USA


アンドネイルのネイルデザイン更新情報です。
毎日たくさんのお客様のライフスタイルに
合わせたデザインを考え施しています。
シンプルネイルから華やかなネイルまで
指先を綺麗に飾るならアンドネイルで!

 

f:id:nail092:20190408171650j:plain

福岡アンドネイル

 

お客様はもちろん、
関わりのあるすべての人に
感謝の気持ちを忘れず、
接することを大切にしています。
スタッフ一人ひとりが自信をもち、
楽しんで働ける空間をみんなで
作っていきましょう。