アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡ホットペッパービューティーでは探せない実力店

抜群のスタイルを活かした健康的で美人のH.Kさん。同じ女性が見ても格好いいと思ってしまうほどの女性です。多くの女性がファッションコーデやメイクを参考にしている人気インスタグラマー!そんなH.Kさんも福岡アンドネイルにいつもお越し頂いています。H.K…

個性豊かなネイルが楽しめる

爪を可愛くすることが好き。華やかなネイルや個性的なネイル皆さまライフルタイルに合わせてお好きなネイルは様々ですよね♪福岡市にある福岡アンドネイルでは様々なネイルを毎日ご提案してお爪にお気に入りを施しています。 社会人のための大人ネイル。オン…

この時期はホッと癒される紫陽花

気温も暖かくなりまた夏が近づいてきました。その前にジメジメ雨が多い梅雨がやってきますよね。そんな時期にホッと癒される紫陽花ネイルです。美しい色合いの花が雨で濡れている姿は、私たちの心を癒してくれる存在ですよね♪ 特に紫陽花は花言葉で家族団ら…

今までとは違うネイルに挑戦して

気温も暖かくなると気持ちもワクワク♪思わず今までとは違うネイルに挑戦してみたくなる方も多いですよ。髪形や服装、持ち物、この時期はワクワクが多い季節ですよね。 福岡アンドネイルでお好みのネイルデザインをお探しください! 当店ではデザインを選ぶ時…