アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

個性豊かなネイルが楽しめる

爪を可愛くすることが好き。
華やかなネイルや個性的なネイル
皆さまライフルタイルに合わせて
お好きなネイルは様々ですよね♪
福岡市にある福岡アンドネイルでは
様々なネイルを毎日ご提案して
お爪にお気に入りを施しています。


社会人のための大人ネイル。
オンとオフ、両方で楽しめる微妙な
バランスや職種に合わせたデザインを
沢山ご提案しています。
柔らかい色合いが、指先にさり気ない
オシャレを演出してくれる一品です。
幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける
ようにカラーとパーツをチョイス
致しました。今の時期にピッタリの
ネイルデザインです。


プロが仕上げる素敵なネイルを
存分にお楽しみ下さい。
福岡アンドネイルは博多座の真横にあり
地下鉄 中洲川端駅 博多座側出口を
出たら徒歩1分の立地に御座います。
天神や博多からはもちろんですが
地下鉄沿線沿いの東区や西区、
特に大濠公園方面からお越し頂く
お客様は多くおられます。


大人の女性が集うネイルサロンです。
もっと「安い」を楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニューが
たくさん。通い易さに特化したお得な
料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

 

f:id:nail092:20190525121700j:plain

ニュアンスネイル

個性豊かなネイルが楽しめる大人のお店
自分の個性を表現するって気持ちの
上がり方も違いますよね。
毎日見る指先から元気をもらえる一品。
自分が好きなものを選べばそれが、
自分流のオリジナルスタイルになるんです。


洋服だろうと持ち物だろうと
毎日のモチベーションを楽しむって…
そういうことなんですよね!!
あなたがあなたらしく、
毎日を楽しめることが大切なんです。

 

f:id:nail092:20190525122234j:plain

刺繍ネイル