アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

ナチュラル派さんにおすすめ

ナチュラル派さんにおすすめしたい一品
働く女性の場合、職業によって
可能な場合は身だしなみとして必須に
なっている人もいるのではないでしょうか。
見た目の第一印象、イメージは大切ですよね。


大人の女子らしいネイルは当店では特に
多くの働く女性がお越し頂くので
豊富にデザインをそろえていますし、
自分流のワンポイントで飾ることも
楽しみの一つです。


大人女子に人気なのが淡いピンク、
ほんのりピンク感をチークのように
あしらうことで大人可愛いナチュラルな
色っぽさを演出できますよね。
ワンポイントや先端のラメが程よく
主張してネイル感もしっかり感じる
デザインに仕上げています。


自然に大人かわいい印象に仕上げることが
できるので初心者や学生にもおすすめです。
指先が綺麗ってやっぱり気分が違うんですよね。
やる気がでたり、お出かけしたくなったりと
気分が違いますよね。


お越しいただくすべての方が言われます。
アンドネイルは駅徒歩1分とアクセスも良好。
地下鉄沿線のお客様に多くご利用して頂いています。
サロンがある博多区をはじめ、
近隣の大濠や西新、とくに大濠公園方面から
お越しくださる方はたくさんおられます。


リーズナブルで持ちがいいネイルに
仕上げる技術と材料の品質は
19年の長い営業実績が信頼の証です。
お気に入りをゆっくり見つけてみませんか!

 

f:id:nail092:20190122150905j:plain