アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

お一人おひとり似合うカラーを使って

季節ならではのユニークなネイルで
元気に毎日を楽しんでいる雰囲気が
ひしひしと伝わってきますよね。
ユニークで遊び心のあるネイルは毎日の
モチベーションを上げてくれる
女子ならではのアイテムですよね♡


デザインで遊んで使う色はシックに。
それが個性派をうまく演出してくれます!
今回はバレンタインデーが近いので
チョコレートネイルに仕上げていますが
どんな個性的なデザインも沢山仕上げています。


ユニークなデザインでも奇抜すぎないように
落ち着いたカラーで仕上げると丁度良く
馴染む指先を楽しむことができます。
ネイルも服装も、おしゃれをして色んな
自分流を楽しむってファッションの醍醐味ですね。


アンドネイルは大人の女性が多いお店ですが
個性的なデザインやおもしろいネイルなど
毎日をワクワクさせてくれるような
ユニークなデザインも沢山ご注文を頂きます。
大人上品なネイルからキャラネイル、痛ネイル
まであなたが思うイメージ通りに仕上げます。


福岡市 天神や博多駅からも多くのお客様が
来られていますが、地下鉄沿線沿い大濠公園
西新からも多くのお客様にご利用して頂いている
居心地とリーズナブルな価格が評判のネイルサロン。

 

f:id:nail092:20190114113312j:plain

 

指先が綺麗だとモヤモヤした気分さえ
明るくしてくれますよね。
シンプルなワンカラーネイルにチェックの
ワンポイント入れるだけで一気におしゃれ感が!
今シーズンは濃いいカラーよりもベージュなど
柔らかいカラーにポイントとして深みカラーを
使うデザインが多く出ているような気がします。
やはり寒さが関係しているのか?


人には似合う色と似合わない色もありますよね。
明るく強い色が似合う人がいる一方、
クールなはっきりしない色が似合う人がいます。
お一人おひとり似合うカラーを使って
デザインを施すと同じ柄で仕上げてもぴったり
似合うデザインに仕上がりますよ。


少し華やかだけど私に似合うのかな?と
思うこともあると思いますがカラーを変えて
同じデザインを施すとどんな方にも
楽しめるネイルデザインに仕上がります。
毎日たくさんのお客様のライフスタイルに
合わせたデザインを考え施しています。
シンプルネイルから華やかなネイルまで
指先を綺麗に飾るならアンドネイルを
よろしくお願いいたします。

 

f:id:nail092:20190114115153j:plain