アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

大人の秋 ツイードネイル

秋冬にぴったりツイードネイル。

シンプルなネイルにワンポイントとして
数本施すだけで雰囲気はガラリと変わります。
こういうアートが少しあるだけで見ている
だけでも癒しを与えてくれますよね。


福岡アンドネイルでは毎日沢山の
大人のデザインをご提案しています。
ライフスタイルに合ったネイルデザインを
一緒に考え、お気に入りを見つけましょう。


秋から冬にかけての大人が楽しむネイル
デザインならお任せ下さい。
関連記事:ツイードネイル 秋冬デザイン

このデザインはネイビーベースに
カジュアルな配色を施してみました。
とてもいい組み合わせで派手過ぎず
地味すぎずな心地いい癒し感が素敵です。
アクセントとしてお洒落な雰囲気がでて
これからおすすめな一品です。

 

f:id:nail092:20211023172329j:plain

ツイードネイル