アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

癒しのマグネットネイル

ブラウンマグネットネイルは、
ネイルデザインの一種で、ブラウンカラーの
ネイルに磁石を使って特殊な模様を作る技法。
その魅力は最近ではとても人気です。

 

特殊な模様を作るマグネットネイルは
角度によって様々なデザインが現れます。
この独特な模様が、ネイルに立体感や奥行き
を与えインパクトのあるデザインに。

 

女性らしい柔らかな印象を与え、
ブラウンの自然なカラーは落ち着きも
感じさせ、大人女子にぴったり。

 

ネイルのことなら
福岡アンドネイルにお任せ下さい!

 

福岡アンドネイル