アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

秋冬のおしゃれが楽しめる季節

ファッションの秋。
おしゃれ心に火がつく季節ですね。
ヘアーアレンジや秋のファッションコーデも
いろいろ楽しみたいこれからの季節。
秋のコーデに合わせたお揃いの
ネイルカラーで気分も上がります。

 

f:id:nail092:20191102183109j:plain

福岡アンドネイル


家事や仕事で忙しいと、
ついついおしゃれも遠ざかりがちに。
そんな感じでおしゃれを楽しめなく
なっている人も多いのではないでしょうか?
福岡アンドネイルは主にそんな大人の女性が
多くご利用されるお店です。

 

f:id:nail092:20191102183322j:plain

福岡アンドネイル


30代40代のおしゃれコーデに合わせた
デザインを沢山来提案しています。
働く女性に向けて、シンプルでセンスよい
ナチュラルなデザインからちょっとだけ
華やかに仕上げたり指先から元気を
もらえるようにご提供しております。

 

f:id:nail092:20191102183552j:plain

福岡アンドネイル


お気に入りのネイルをすると元気になり、
色を変えて気分転換したりと、
ネイルは女性にとって気持ちを上げてくれる
大切なアイテムとして人気なんです。

 

福岡市博多区にあるネイルサロン、
福岡アンドネイルのネイルデザインです。
毎日たくさんのネイルデザインを
ご提案して施しています。
お気軽に通える居心地が評判のお店です。
福岡でネイルをするならアンドネイル☆