アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人気なあの方がお店に!とネイル

福岡 天神 博多で人気ネイルサロン。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。 そして、あの人気な方が....福岡アンドネイルに登場! 当店は女優さんなどこれまでにもプライベートにより告知できなかった素敵な有名人さん沢山お越…

一つひとつこだわったネイル

ボルドーに合う色がしたい!合う色って何があるの??そんなあなたに淡いグレーとの組み合わせはいかがでしょうか♪この季節、大人の女性に人気のカラー身だしなみや女性らしさを出すことは身に着けている人だけではなく、見ている人にも癒しを与えてくれます…

オフィスでも楽しんでもらいたい!

派手過ぎない清楚なネイル。オフィスでも楽しんでもらいたい!緊張感の漂うオフィスでも華やかさを投入したいですね。働く女性にとってネイルどこまでだったらできるかな?悩みの種だったりします。そんな方にも毎日沢山のデザインをご提案しています。 www.…

ガーリーにも大人っぽくも

ネイルの印象って色の組み合わせ次第で大きく変わってきますよね。ガーリーにも大人っぽくも、さらにクールにも季節に合わせて楽しみ方も無限大!今回のターコイズブルーも淡い感じに仕上げてブラウンカラーと組み合わせてみました。ターコイズカラーは秋冬…

格好よくあなたらしさを

あなたに似合う色でシンプルに格好よくあなたらしさを表現してみませんか。あなたに合ったネイルをご提案させていただきます。 フットネイルは夏だけでなく秋冬も引き続きお洒落に魅せる最高のアイテム!ボルドーを使うだけで一気に秋らしくなりますね。 シ…

秋ネイル、冬ネイルも多くなりました。

お店は、わざわざ好きな場所まで行く、ということが価値を感じさせてくれるんです。お客様から何気に言われてハッと思いました。 そうですよね、考えてみたら私も美容室でも何でも近いからここにしようと言う理由でお店を決めること無いことに気付きました。…

毎日を楽しめることが大事!

福岡市 博多区 博多座の真横に あるネイルサロン福岡アンドネイル 天神からも近く、博多駅からも近い 場所にあり幅広くカバーしています。 日々、お客様のご希望に合わせて 全てオーダーメイドでお作りしています。 www.nail414.jp 夏が終わるのも本当に早い…