アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

今年最後の投稿ネイルはこれ!

今年の営業も本日で終了となりました!
いつもお越しいただくお客様、
はじめてお越しいただいたお客様、
2021年は本当にありがとうございました。

 

沢山沢山のお客様に支えられているから
こそ今があり、私をはじめスタッフ皆が
成長していけていることに感謝いたします。

 

喜んでいただけたり、時にはお叱りを受けたり、
その都度スタッフ間で話し合いを持ち、
おもてなしやサービスのあり方。

 

ネイリストであるまえに人であること。
手探りの状態からいつも皆で話合ってきました。

 

一人でも多くの方にネイルを楽しんで頂けるよう、
そして信頼して頂けるようこれからも
頑張っていきたいと思います。

 

2022年もどうぞ福岡アンドネイルを
宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えください。

 

関連記事:キラキラアクセサリーネイル

落ち着いたくすみカラーにシェルや
ミラーをあしらい実物のツヤ感と輝きは
眺めていると、とても癒されますよ。
ネイルは 選んだり迷ったりそんな時間も
含めてがネイルの楽しさです。

 

ニュアンスネイル

ニュアンスネイル