アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

福岡のネイルサロン癒しネイル

ネイルは気持ちの心理的効果の反応が
高いことはご存知でしょうか?
髪型やお化粧は鏡が無いと自分では
見ることができませんよね。


その点、手はいつも自分の視線に入る
ところだから常に感じるものがあるんですよ。
日常の生活で一番目にする部分が指先です。
お気に入りのカラーを見てるだけで元気が
出る効果。色の効果は絶大です。

f:id:nail092:20190601173819j:plain

ワイヤーネイル



コマゴマ華やかにする必要はないんです。
大切なのは毎日見る色にヒントがあるんです。
そんな指先を見てるとモチベーションが
上がり、自然に自信がもててくるんですよね。
私たちも初めはネイルが好きでこの道に
入りましたので経験済みで自信をもって
言えることなんですよ♪♪
日々同じような生活の中で心の癒しと
なるような、ささやかなおしゃれは
日々の活力の源ですよね。


女性ですから、いつも綺麗でいたいのは
みんな同じ気持ちです。
福岡にあるネイルサロン 福岡アンドネイルは
そんなおしゃれ好きな大人の女性が沢山
集まります。リーズナブルな価格帯と
持ちの良さは21年間営業してきたことが
信頼の証となっています。


ホットペッパーネイルにも他の
クーポンサイトにも頼ることなく技術力と
通い易い価格を感じて頂き実力だけで
これまでもこれからも営業していきます。
どうぞ福岡でネイルをするなら当店に
一度お越しくださいませ!

 

f:id:nail092:20190601173750j:plain

ワイヤーネイル