アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

日頃から行う店内清掃の大切さ

日頃から行う店内清掃の大切さ。
今のご時世だからではなく開業当初から
掃除は心を磨く修行と言われるほど
大切だと。特にお店、接客業では
欠かせない作業の一つです。

 

福岡アンドネイル

福岡アンドネイル


私たちで毎日まめに掃除はしますが
やはり本業はネイリストですので
掃除のプロではありません。なので、
定期的にお掃除のプロフェショナル様に
お願いして私たちが見落とす場所や
困難な場所まで隅々まで時間をかけて
清潔にして頂いています。

 

福岡アンドネイル

福岡アンドネイル


そして今の時期は消毒作業も欠かせない
作業の一つになっています。


綺麗に掃除された場所で働くことは
とても気持ちがよく、なにより
お客様にもとてもいい影響を与えて
くれますよね。お客様は細かなところ
までちゃんと見ています。


テレビではあまり掃除されていないような
飲食店が繁盛している場面も見たり
しますが、ネイルサロンは綺麗な美を
求めてこられる場所なのでいつもキレイは
当たり前ですよね。


しかしダストの溜まり具合はやはり
職業柄、絶対に出てしまうので、
やっぱり毎日の悩みの種です。