アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な大人のネイルをご提供

ネイリスト神技アート勉強会台湾から福岡直行でお越し頂きました!田賀美鈴先生のアート技法勉強会です。先生には度々お世話になっています。今回も快くお引き受けして頂き、1日みっちりとお時間を頂きました。 簡単に真似ができるようなアート技術ではない…

冬のコーデカラーにぴったり

冬カラーが素敵なフレンチネイル。大人向けにさり気なさを大切に考え、先端だけにデザインを施しました!これからのコーデカラーにもぴったり似合う寒い冬のネイルです。 今回はレオパード柄を施していますがどんなデザイン柄でもお好みに合わせることもでき…

ネイルは観るものでは無く身に付ける物

ベージュカラーは落ち着きがあって上品でいいですよね。ベージュと想像するとちょっとだけ地味?とイメージしてしまいそうですが、アクセントやポイントを入れるだけでグッと見た目がお洒落になります。 淡いカラーやワンカラーは物足りないと思う方もおられ…

ワンポイントをさり気なく加えた

シンプルでおしゃれなデザイン。ワンカラーに少しだけ華やかさを出しワンポイントをさり気なく加えた大人の女性らしい上品な仕上りが素敵です。大人女子にぴったりな一品! ネイルは華やか過ぎても地味すぎても飽きがくるのが早いです。丁度良くポイントアー…

上品で幅広い年齢層の方に

爪の先を平らにしたスクエアオフが際立って手元を綺麗に見せてくれます。普段と違う形と言うだけでカッコよくおしゃれに感じますね。 先端だけにカラーを乗せて控え目でさり気ないデザインが大人っぽい雰囲気を出して出しています。 光沢感を失わないフラッ…

大人女性向けこだわりネイル

女性らしいネイルはシンプルでも華やかでもカラーの選び方次第で上品でも大人可愛い雰囲気でも自由自在にアレンジできます。ピンクのワンカラーにアクセントを加えた大人可愛いネイルに仕上げました。 ピンクが好きな人は生命力にあふれ、健康でいつになって…

ダイヤモンドをネイルに

皆さんはダイヤモンドというとどんなイメージをお持ちでしょうか?豪華、高い、結婚など多いと思います。そんなダイヤモンドをネイルに施した豪華なネイルです。 煌びやかなアイテムは女性の憧れであり優美の象徴ですよね。そんなダイヤモンドネイルを楽しま…