アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

ライフスタイルに合わせたネイル

連休中も何かと忙しい日々を
送っている方も多いと思います。
当店のお客様も毎日忙しく
されてある方も多いです。
そんな中、癒しの場は大切ですよね。
大切なパートナーとコーヒーでも飲みながら
たわいもない話をする時間が好きと言う方も
おられれば、好きなお友達と気を使わず
日頃のストレスを発散する時間が好きと
言う方もおられます。

その延長線にネイルサロンや美容室が
そういう場になっている方もおられますよね。
私たちもたわいもないお話は好きですし、
逆に元気と癒しをお客様にもらうことも
あります(笑)なにげに元気を分かち合って
るんですよね。

そういう場であり続けることは私たちの
思いでもあり理想の形でもあります。
お気に入りのネイル、毎日たくさんの
お客様のライフスタイルに合わせたデザインを
考え施しています。

常に期待を裏切らない技術と気を使わない
ちょうどいい距離感を大切に営業しています。
福岡アンドネイルは福岡市 博多区
博多座の真横にありますのでどうぞ、
一度お試しにお越しください。


お洒落度を格段に上げてくれる
ニュアンスネイルは春の癒しネイル♡♡

微妙な差異や色合いを見ていると
また頑張ろって気持ちになりますよね。
私たちでもいつもネイルは見ているのですが
マイネイルはそんな気持ちにさせてくれます。

 

f:id:nail092:20190429124940j:plain

ニュアンスネイル