アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

この時期はホッと癒される紫陽花

気温も暖かくなりまた夏が近づいてきました。
その前にジメジメ雨が多い梅雨がやってきますよね。
そんな時期にホッと癒される紫陽花ネイルです。
美しい色合いの花が雨で濡れている姿は、
私たちの心を癒してくれる存在ですよね♪


特に紫陽花は花言葉で家族団らんです。
この季節に楽しんでみてはいかがでしょうか。
福岡市、博多座の真横にあるネイルサロン
福岡アンドネイルでは毎日たくさんの
お客様のライフスタイルに合わせた
デザインを考え施しています。


季節で着る洋服の色も変わってくるように
ネイルも季節で使うカラーが変わってきます。
色を変えて気分転換したりと、
ネイルは女性にとって気持ちを上げて
くれるアイテムとして人気です。

 

f:id:nail092:20190522150206j:plain

梅雨ネイル


柔らかく落ち着いたピンクの
グラデーションネイルです。
こちらのようなナチュラルな雰囲気の
ネイルなら大人にも気負いせずにピンクを
楽しみことができますよね。
ピンクに限らす上品なナチュラルな配色の
ネイルデザインは沢山ご提案しています。
毎日見る色の癒し効果は絶大で心との
関係性は広く知られていますよね。


知らず知らずに人の心に影響を与えているんです。
大切なのはカラー、色です。
小さな爪ですからシンプルにカラーの
組み合わせ次第で、飽きが来ないとっても
素敵な指先を楽しむことができると思います。

 

f:id:nail092:20190522151014j:plain

ナチュラルネイル