アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

季節のニュアンスネイル

多彩なカラーと質感でネイルの幅を
広げてくれる季節のニュアンスネイル。
この時期だからこそしっくりくる
カラーを詰め込みました。

 


重ねてもくすまないクリアな発色。
華やかなカラーを使っても組み合わせ
次第で落ち着いた印象に仕上がります♪
幅広い年齢層の女性に楽しんで頂けます。

 


シンプルで大人っぽいネイルでも
華やかなネイルにもイメージを
自由自在にお作りすることができる
ニュアンスアートとミラーネイルの
組み合わせです。これからの季節は、
くすみのあるカラーが人気ですよね!

 


福岡アンドネイルでは多くの女性に
気に入ってもらえるデザインを沢山
ご用意しています。

 


当店には福祉部がありデイサービス。
ネイリストを派遣しています。
おばあちゃん達もいつも指先を綺麗に
してもらえるネイルやマニュキア、
お爪周りのケア楽しみにしています。

 


女性はいくつになってもキレイは
元気の源なんです。いつまでも
私たち初心の気持ちを思い出させて
くれる時間を大切にサービスしています。
幅広く展開している福岡アンドネイルを
どうぞよろしくお願い致します。

 

福岡アンドネイル

福岡アンドネイル