アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

季節のコーデを楽しみながら

どうしても重たい印象になりがちな
大人の冬コーデ。上手にホワイトカラーを
取り入れると、グッとおしゃれに!
ピュアな印象で大人の魅力をさりげなく
アピールする指先ですよね♡
暗くなりがちな冬コーデ。


カジュアルに着こなしでも、
おしゃれな雰囲気を演出できて、
インパクトを与えてくれますよね。

 

f:id:nail092:20191227130810j:plain

福岡 アンドネイル

形から入った方が簡単にモチベーションが
上がっていいと言うご意見は沢山お聞きします。
どんなことでも、まずは形から
入ってみるのも良いと思いますよ。
是非、季節のコーデを楽しみながら
指先も個性を楽しんでみて下さい。

 

福岡市にあるアンドネイルでは
大人チックなネイルから可愛く実用的な
ショートネイルまで沢山の
ネイルデザインをご提案しています。

 

シンプルにカラーの組み合わせ次第だけでも
飽きが来ないとっても素敵な指先を
楽しむことができると思います。

 

f:id:nail092:20191227130910j:plain

福岡 アンドネイル