アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

アンドネイルは大人女子にぴったり

どんな雰囲気のデザインがお好みですか?
アンドネイルでは大人女子にぴったり似合う
デザインをたくさんご提案しています。
ネイルは見るものでは無く実際に身に付ける物
キラキラしてキレイ、鮮やかでキレイ、
そんな一瞬の見た目だけれ選んでしまうと
日々の生活に合わなかったり、気分の変化で
直ぐに飽きてしまったり。よくあることです。


そんな時に私たちの多くの経験やこれまでの
お客様のお声を参考に1ヵ月間しっかり飽きない
ネイルをアドバイスしています。
是非、当店にお任せ下さい!


アンドネイルは天神からも博多からも便利な
福岡市博多区博多座の真横に御座います。
地下鉄 中洲川端駅 博多座側出口おりたら1分です。

 

f:id:nail092:20181005161329j:plain

 

季節感の色を指先から楽しむって1年を通して
その時期その時期の季節が実感できる素敵なアイテム。
秋服が気になる時期になってきたらやっぱり
ボルドーやワインは深みがある服装の色に
よく合うんですよね♪♪
季節感と大人っぽさを両立できる人気カラー!


ネイルデザインは季節によってほんとに
よく見えたり見えなかったり施すカラーが
大きな力を持っているんです。
いつもの着こなしにお気に入りのネイルを
プラスするだけで毎日の気分も上がりますよ。

 

f:id:nail092:20181005162545j:plain

 

好きな洋服、好きな髪形、好きなバック
その延長線上にある物の一つにネイルがあるんです。
やはりファッションのもたらす作用というのは、
単なる自己満足を超える働きがありますよね。