アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

大人が楽しむネイルサロンです

秋はこっくりとした、
深みのある色が似合う季節。ボルドー
大人の雰囲気と温かみも演出してくれる
カラーです。これからシーズンはこの色、
といった感じがしますね!
今回は、ちょっぴり華やかさを
演出したいときにぴったりな一品です。


大人の魅力を引き立ててくれる装いに
このようなデザインはいかがでしょうか。
指先を綺麗に魅せるボルドーカラー、
華やかさをさりげなく強調させるデザインです。
幅広い年齢層の方が楽しめるように
落ち着いたデザインの中に華やかさをあしらいました。


アンドネイルでは大人が似合う
ネイルデザインを多く考えてご提案している
大人が楽しむネイルサロンです。
天神から5分程度、地下鉄 中洲川端駅
博多座側でると1分のリッチです。
働く女性、大人女子ばかりの年齢層なので
居心地がいいと大人に人気のお店です。

 

f:id:nail092:20181028225058j:plain

 

大人のナチュラルコーデにぴったりなネイル
大人かわいいカジュアルコーデにも
パンツやスカートなど冬らしいおしゃれな
服装に自然に溶け込むチャコールグレーを
使ったデザインです。幅広い方に楽しんで
いただけるように華やかデザインを
落ち着きがあるカラーで仕上げ飾りました。


少し早いですがクリスマスなど、
冬のスペシャルな日の特別な気分を
盛り上げてくれる落ち着きと華やかさを
組み合わせたネイルを是非、ご参考に!
福岡でネイルするならアンドネイルに
是非一度お越しください。


イメージ通りのオリジナルネイルを
一緒にデザインしていきましょう。

 

f:id:nail092:20181028230600j:plain