アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

大人格好いいフレンチネイル!

個性的でおしゃれな印象に仕上げました!
派手になりがちなメタリックもこんな
使い方をするとチャレンジしやすいですよね。
遊び心あふれるアシンメトリーネイルいいですね♪

片方はチャコールグレーを淡く薄めて
やさしい色に仕上げています。
エネルギッシュでアクティブな印象ですね!
個性感があふれてとっても素敵です。

 

当店は博多区でも天神よりの場所にあり
幅広い地域からお越し頂いています。
ネイルサロンはネイルをするだけの場所?
色んなお話をしたりある意味、日頃の出来事を
発散する場所でものがネイルサロン。


色んな話題を思いっきり話してスッキリする場。
大袈裟かもしれませんが、そんな場所だからこそ
行き慣れると楽しい場所なんです。
だからネイルも色々注文を言いやすいんです。
後から何かあっても話しやすい、言いやすい、
そんな雰囲気が通い易く安心感をうむんです。

ぜひ一度、アンドネイルにお越し下さい。

 

f:id:nail092:20181006110659j:plain


大人格好いいフレンチネイル!
大人シンプルを作るための沢山の
デザインをご提案しています。
大人っぽくてかっこいい女性を演出する
ファッションにネイルは欠かせないアイテム。
秋冬の服装の色に合わせてボルドーで仕上げて
指先を含めて全体的に上品に溶け込むように。
シンプルでとっても素敵な一品です。
上品さと清潔感を兼ね揃えた大人可愛いネイルですね♪

 

当店は大人の女性が多くご来店するお店です。
お仕事や子育て中のいそがしい大人の女性の為の
ナチュラルネイルやショートネイルも
沢山ご提案しています。

 

f:id:nail092:20181006112132j:plain

 

福岡市、天神と博多を幅広くカバーする
人気ネイルサロン。もっと安いを楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
福岡でネイルをするならアンドネイルに
是非一度お越しください。