アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

雰囲気が安心感をうむんです

シンプルに大人の女性の指先を引き立てて
くれる大人カラーの組み合わせデザイン。
秋冬のグレーや黒といったコーデにも
自然に溶け込むデザインで幅広い層の方に
おすすめな色の組み合わせです。
今回のようなお爪の形から丸みを帯びた
デザイン、ショートネイルでもお洒落な
雰囲気に仕上がります!

シンプルで深みのある色と肌に溶け込む
ベージュが派手さを抑えてくれるので、
40代50代の方にも挑戦しやすい一品です。


アンドネイルでは年齢に合わせた色味を
選んだり組み合わせたり、毎日たくさんの
ご提案をさせて頂いています。
デザインに迷ったら是非当店にお越しください。
天神からも近く、博多座の真横にあります。

 

f:id:nail092:20181004172338j:plain

www.nail414.jp

 

アニマル柄って派手なイメージが
ある人もいると思いますが、
実は色の使い方次第でお洒落に
しあがるデザインなんです。
前回の投稿でもご紹介いたしましたが、
秋冬の服装にはとっても似合うデザインです。


指先だからこそワンポイント感覚で楽しむ
ことができるのがネイルのいいところなんです。
初めての方もアニマル柄を取り入れて、
コーディネートを楽しんでみて下さい!
私たちがお似合いのカラーを選んで
大人らしいデザインに仕上げてみせます。

 

f:id:nail092:20181004173335j:plain

 

ネイルサロンはネイルを
するだけの場所ではないんです!
色んなお話をしたりある意味、
発散する場所でもあるんです。
楽しくお話をして思いっきり
笑ったり喜んだり、
大袈裟かもしれませんが、
そんな場だからこそ行き慣れると
楽しい場所なんです。
だから注文を付けやすい
後から何かあっても言いやすい、
そんな雰囲気が安心感をうむんです。
ぜひ一度、アンドネイルにお越し下さい。