アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

ネイルは観るものでは無く身に付ける物

ベージュカラーは落ち着きがあって上品で
いいですよね。ベージュと想像すると
ちょっとだけ地味?とイメージしてしまい
そうですが、アクセントやポイントを
入れるだけでグッと見た目がお洒落になります。


淡いカラーやワンカラーは物足りないと
思う方もおられると思いますが実は!
シンプルなネイルほど飽きがこない
という長年のネイルサロンでのお客様の
お声があります。もちろんキラキラや
華やかが大好きという方もおられますが
多くの方のご意見です。やはり人それぞれ
ライフスタイルが関係しているようにも思います。


今ではネイルデザインはSNSで沢山見れる
時代なので華やかなネイルに見慣れてしまって
華やかでキレイ!キラキラして可愛い!
そのノリだけで選んでしまうと直ぐに
もう飽きちゃったとならないように
したいですよね♪♪

 

f:id:nail092:20181116153019j:plain


特に大人の女性が多いネイルサロンなので
大人女子に向けたデザインサンプルや
写真をたくさんご用意しています。
そんなアンドネイルは博多座の真横にあり
天神や博多はもちろん、地下鉄 沿線沿い
大濠公園や西新方面からも多くのお客様に
お越し頂いています。


ネイルは観るものでは無く身に付ける物
ということを考えて選ぶと1ヵ月間
飽きがくること無く楽しめると思います。
当ネイルサロンでは、ライフスタイルも
考えて沢山のデザインをお見せしたり
ご提案したりしています。


健康的な爪本来の色に近づけたネイルは
柔らかい印象を与える色調に仕上がっています。
派手なネイルが出来ない、苦手、
でもさり気なく可愛らしさも欲しい、
そんな方にお勧めできるデザインです。

 

f:id:nail092:20181116153142j:plain