アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

秋ネイル、冬ネイルも多くなりました。

お店は、わざわざ好きな場所まで行く、
ということが価値を感じさせてくれるんです。
お客様から何気に言われてハッと思いました。


そうですよね、考えてみたら私も美容室でも
何でも近いからここにしようと言う理由で
お店を決めること無いことに気付きました。


それが価値と感じモチベーションに繋がるんですね。

私たちも責任重大です。

感謝を込めて常に期待を裏切らないネイルが施せるように頑張ります。

 

f:id:nail092:20180919180329j:plain

 

福岡市 博多区にあるネイルサロン、

福岡アンドネイル、自分が好きなものを

選べばそれが、

自分流のオリジナルスタイルになるんです。

 

f:id:nail092:20180919181422j:plain

洋服だろうと、持ち物だろうと

毎日のモチベーションを楽しむって…

そういうことなんです!!

あなたがあなたらしく、

毎日を楽しめることが大切なんです。

 

www.nail414.jp