アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

冬のコーデカラーにぴったり

冬カラーが素敵なフレンチネイル。
大人向けにさり気なさを大切に考え、
先端だけにデザインを施しました!
これからのコーデカラーにもぴったり
似合う寒い冬のネイルです。


今回はレオパード柄を施していますが
どんなデザイン柄でもお好みに合わせる
こともできます。クリスマスも近ずいて
くる時期にはキラキラ感を出すのも
ボルドーからとの組み合わせは素敵です!


他にも派手すぎない働く女性の為の
ネイルデザインを数多くご提案させて
いただいてます。シンプルだけど可愛らしく
大人の女性を感じさせるイメージを大切に
考えて日々沢山のネイルをお作りしています。


大人の女性が楽しめるデザインなら
福岡市博多区 博多座の真横にある
福岡アンドネイルにお任せ下さい。
当店は大人の女性がネイルを楽しめる
場として19年の営業実績があり、
現在も多くの30代から60代のお客様に
お越し頂いています。大人の女性に
特化したネイルサロンですので同年代の
方が多く居心地がいいといまれます。

 

f:id:nail092:20181122132348j:plain

www.nail414.jp


淡いピンクの色味が肌をキレイに見せ、
優しい女性を表現して作りました。
職場でもプライベートでも女性らしさを
忘れさせないシンプルワンカラーに
ダイヤモンドを施したデザインです。
素敵なものは何でも好き♡
身に着けるとモチベーションも上がる。
何事にもパワフルで強運の持ち主じゃないかと
思ってしまうほどのオーラを感る女性が多いです。
ダイヤモンドネイル💎
何があっても傷つかないダイヤモンドの
ような強い心も持ちたいですね(笑)
特大サイズ0.07カラット!
ダイヤは繰り返し使えます。
取れない技術お任せ下さい!

 

f:id:nail092:20181122132442j:plain