アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

毎日を楽しめることが大事!

福岡市 博多区 博多座の真横に

あるネイルサロン福岡アンドネイル

天神からも近く、博多駅からも近い

場所にあり幅広くカバーしています。

日々、お客様のご希望に合わせて

全てオーダーメイドでお作りしています。

 

f:id:nail092:20180904114721j:plain

www.nail414.jp

 

夏が終わるのも本当に早いですね。

秋カラーも多くなりました。

モチベーションに合った色が選べる

ように沢山のカラーを取り揃えています。

やっぱり色の力は毎日のモチベーションと

大きく関係していますよね。

f:id:nail092:20180904115051j:plain

 

www.nail414.jp

 

秋冬におすすめの

スモーキーカラーは、

季節感があるのははもちろん、

雰囲気もばっちりのおしゃれを

楽しめるのが魅力です。

毎日を楽しめることが大事!

自分が好きなものを選べぶことが元気の源!

 

f:id:nail092:20180904115253j:plain

 

福岡アンドネイルで沢山のネイルを

あーでもない、こーでもないと言いながら

気楽に過ごしてみませんか!

きっと気に入ってもらえると思います。