アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

格好よくあなたらしさを

あなたに似合う色でシンプルに
格好よくあなたらしさを表現してみませんか。
あなたに合ったネイルをご提案させていただきます。

フットネイルは夏だけでなく秋冬も
引き続きお洒落に魅せる最高のアイテム!
ボルドーを使うだけで一気に秋らしくなりますね。

シンプルだけど可愛らしく清楚に、
今回はアクセントにバラの3Dをあしらいました。
遊び心を加えて個性を出すとテンションも上がりますよ(*^ー^*)

 

f:id:nail092:20180924211629j:plain

 

自分の個性をアピールできるひと味違う一品!
お好きな色のレパートリーを沢山そろえていますので
気分でテーマを決めて楽しむことも良いと思います。
服装は女性らしさを感じさせる明るめ大人カラーに
チャコールグレーはピッタリです。大人可愛い印象に。

 

f:id:nail092:20180924212933j:plain

 

 

シック&キュートを組み合わせることで、
幅広い年齢層の方に新たな指先の魅力を
感じていただけると思います。
想像の中で描く個性豊かなオシャレ感を一緒に
形にしていきましょう。しっかりコーティングするの
でパーツが取れることはありません。

 

福岡市博多区にあるネイルサロン、
福岡アンドネイルのネイル更新情報です。
毎日たくさんのネイルデザインを
ご提案して施しています。

ホットペッパー ネイルでは探せない
ワンランク上のネイルサロン!