アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

上品で幅広い年齢層の方に

爪の先を平らにしたスクエアオフが
際立って手元を綺麗に見せてくれます。
普段と違う形と言うだけでカッコよく
おしゃれに感じますね。


先端だけにカラーを乗せて控え目で
さり気ないデザインが大人っぽい
雰囲気を出して出しています。


光沢感を失わないフラットな仕上がりは
上品で幅広い年齢層の方にお勧めです。
福岡市のネイルサロン、博多座の横。
天神からも便利で多くお越し頂いています。

www.nail414.jp

f:id:nail092:20181107213050j:plain


シンプルで綺麗ほどセンスが必要。
その為に私たちスタッフ全員がネイルを
して生活することで感じること、
実用性。私生活の中で客観的に想像すること。


こんな服装には、こんな職業には、
こんな場面には、こんな色がこんなデザインが。
日々感じることをミーティングの場で全員が
共有し合うことで発想力を広げるように
取り組んでいます。あなたの思いを形へ。


アンドネイルでは40代以上の大人女子も
多くご来店されるネイルサロンです。
そのため、あまり色相の幅を広くしない
彩度を落とした色を中心に構成する
デザインなど沢山考えてご提案しています。

 

f:id:nail092:20181107213114j:plain


普段はあまり組み合わせない配色で
ネイルデザインを楽しんでみませんか?
これからの季節のネイルはサンプルも
たくさんご用意していますし多くの
写真を参考にあなただけのオリジナルで
お作りいたします。