アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

自分では気づかなかったイメージ

深みがある冬らしいネイルですよね
ビビッドな赤を施すと目立ち過ぎそうで、
なかなかチャレンジできない…と思って
いる人も多いのではないでしょうか?


配色のコントラストははっきりしますが、
季節で着る洋服の色も変わってくるように
ネイルも季節で使うカラーが変わってきます。
今しかできない冬の季節なら思い切って
楽しむことができますよ!


着る服もこの季節は濃いめの服が
多いので指先だけが目立ち過ぎたりせずに
コーデと総合的にぴったりマッチしますよ。
バランスがとれたおしゃれな冬コーデに!
自分自身に抱いているイメージと、
周りの人が選んでくれたイメージにズレが
あったりすることは時々感じますよね。

 

f:id:nail092:20181227183938j:plain


自分では気づかなかったイメージから
カラーやデザインを施してみることも
大切で新たな自分とワクワク感を楽しんで
頂きたいといつも願っています。


色々なデザインサンプルやパーツを
見たり、何百種類もあるカラーサンプル
から似合ったものを選んだり、
組み合わせは無限大です。


そうやってお話ししながらデザインを
決めていく時間が一番楽しい時間なんです。
だから当店ではそんな時間を大切に考えて
時間に追われた流れ作業にならないように
クーポンサイトなどに一切広告を載せずに
営業しています。こだわり続けて今では
居心地ネイルサロンとお客様に言って
もらえる程に喜んで頂いています。


当店がある川端の裏路地は有名店が
立ち並ぶ通称福岡の芸能人ロード♫
お店にも女優さんなど色んな方がネイルを
しに来てくれましたよ(^^)


シンプルネイルから華やかなネイルまで
指先を綺麗に飾る自分流のオリジナル
ネイルを毎日沢山ご提案して施しています。


アンドネイルは駅徒歩1分とアクセスも良好。
地下鉄沿線のお客様に多くお越し頂きます。
博多ネイルサロンをはじめ近隣の大濠や西新
とくに大濠公園方面からお越しくださる
方はたくさんおられます。

 

f:id:nail092:20181227183854j:plain