アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

季節感をしっかりアピール

お仕事柄爪が伸ばせない、
長い爪より短い爪が好き!
そんな方には、オシャレを楽しみながら
普段使いしやすい機能性も兼ね備えた
ショートネイルを施しています。
小さい爪だからこそ似合う
デザインもたくさんありますよ。
おしゃれな洋服も買ったのにネイルは
何もしないなんてもったいないです!

ショートネイルはベーシックな色だけでなく
ちょっと明るめなカラーが魅力的です。
福岡アンドネイルでは沢山のネイルの
デザインをご提案しています。


季節感をしっかりアピールした
コーデを楽しみたですよね。
そんな大人でも楽しめるカラー
くすみオレンジを使った大人の秋冬ネイル。

 

f:id:nail092:20181001113706j:plain

 

www.nail414.jp

 

秋冬はやっぱりボルドー♡大人可愛い!
流行に左右されることなく使えるカラー
なので魅力的で大人チックな秋冬の
服装にぴったり合うカラーですよね♪
ポイントに大理石風の柄を施しました。
このワンポイントはお好きなデザインに
変更してもまた違った印象になり
気分も変わりますよ。見ているだけで
癒されますよね。

このボルドー系の色も種類が沢山あり
淡く仕上げたり濃いめに仕上げたり
することでイメージが変わってきます。
細部までこだわってネイルデザインは
アンドネイルにお任せ下さい!

 

f:id:nail092:20181001114650j:plain

 

福岡アンドネイルは、福岡市博多区
博多座の真横にあります。
天神 博多駅からも近く多くのお客様の
癒しの場としてご利用して頂いています。
どうぞ、よろしくお願い致します。