アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

福岡市でネイルをするならここ!

ボルドーを取り入れるだけで大人っぽく、
落ち着いた色味でアクセントとしても
見映えがします。そんなボルドーカラーに
ヒョウ柄を組み合わせました。


ホワイトベースで可愛らしさが最高!
ボルドーが秋らしい印象をだして
ホワイトのヒョウ柄もアクセントになっています。
アンドネイルでは色々な組み合わせデザイン
大人可愛いからナチュラル系まで
豊富にご提案しています。


そんなアンドネイルは博多区 福岡市
天神からも博多駅からも多くのお客様が
お越しになられています。


中洲川端駅博多座側出口から1分。
ゆっくりくつろげる時間に追われない
接客はとても居心地が評判です。
是非一度、お試しください。


f:id:nail092:20181026192346j:plain

 

秋冬カラーを上手に取り入れて
季節感を楽しむのも素敵ですね!
ワンパターンにならない飽きがこない
デザインをこれまでの経験でご提案。


デザインは華やかに過ぎるとはじめは
綺麗で癒されるのですが飽きがくるのも
早いです。あまりメリハリを細かく
付けすぎないワンカラーにポイントとして
好きな柄を描くくらいが長く癒される
ネイルになると思います。


これは多くの女性からのお声をお聞きして
あらゆる大人女子に似合う癒されネイル
デザインを考えてきました。
福岡市でネイルをするなら博多区にある
ネイルサロン、アンドネイルに
是非お越しください!

 

f:id:nail092:20181026193551j:plain