ネイル|福岡 博多 天神まで幅広くカバーする人気のネイルサロン

福岡市 小さな爪ですからシンプルにカラーの組み合わせ次第で、飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

博多座の真横にあるネイルサロン

おしゃれは生活に彩りを与えてくれたり、
モチベーションを上げてくれる大事なアイテム!
誰かに見せるためではなく自分にパワーをくれるもの!
皆さまは、どんなふうに日々のモチベーションを
上げていますか?やっぱり洋服や髪型、
そしてネイルです。形から入るが一番ですよね。


そんな時は博多座の真横にあるアンドネイルに!
毎日沢山のデザインをご提案しています。

 

今回は秋冬に楽しんでもらいたいネイルです。
べっ甲柄は組み合わせるカラー次第で
イメージが変えられる今の季節には
おすすめデザインです。

 

ブラックを組み合わせてクールな
おしゃれ感を出してみました。
どんどん寒くなると冬の服装に一段と
溶け込んで格好いいお洒落を演出してくれます。

 

f:id:nail092:20181002174431j:plain

秋らしい雰囲気を演出できる3色組み合わせ。
ボルドーグレージュそしてデニムブルー!
落ち着いた雰囲気でとても癒し感がありいいですね。
毎日指先から元気がもらえそうな組み合わせです。
温かみがあるカラーを組み合わせたり、
気持ちを活き活きさせてくれる組み合わせを
楽しんだり、パターンはその時の気分で無限大!

 

ネイルは服装など総合的にみるとワンカラーで
色を組み合わせて楽しむと見てる側も素敵に
感じてくれますよ!大人芸能人はシンプル
ワンカラーが多いことでわかりますよね。
とってもおしゃれに見えます。

 

当店は大人の女性が大半のお客様なので
このようなデザインは豊富にご提案しています。

 

f:id:nail092:20181002175637j:plain

 

福岡でネイルするならアンドネイル

天神からも博多駅からも便利がいい場所に御座います。
気を使わない、話しやすい、後から何かあっても
気にせずいえる雰囲気が安心して通えると
多くのお客様から言われ口コミだけで広がったお店です。