アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

オリジナルな自分流を楽しんで

これからの季節には、
くすみカラーを使ったネイルが一押し♡
ワンカラーでもショートネイルでも
お洒落な雰囲気で可愛らしく仕上がる一品


このカラーも季節の深みがある洋服に
ぴったりマッチしますよ。
くすみのかかったダスティーカラーは
大人女子に人気です秋冬デザインです。


アンドネイルでは大人女子が好むカラーを
沢山取り揃えているネイルサロンです。

 

ネイルはアイディアと色の組み合わせ
次第で楽しさ無限大に広がります♪
オリジナルな自分流を楽しんでみませんか?
一緒に可愛いネイル考えましょう♡♡

 

アンドネイルは今年もリフレッシュ
旅行を開催いたしました!!
私たちの人柄が感じれると思います!
良ければご覧ください↓↓

 

f:id:nail092:20181017193647j:plain