アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

一つひとつこだわったネイル

ボルドーに合う色がしたい!
合う色って何があるの??
そんなあなたに淡いグレーとの
組み合わせはいかがでしょうか♪
この季節、大人の女性に人気のカラー
身だしなみや女性らしさを出すことは
身に着けている人だけではなく、
見ている人にも癒しを与えてくれますよね。
今の時代、やり過ぎ感がでなければ
ネイルも印象もよく見せてくれますよね。

福岡市博多区にあるネイルサロン

f:id:nail092:20180928172706j:plain

 

福岡アンドネイルは一つひとつ細部まで
こだわった素敵なネイルに仕上げます。
大人かわいくカジュアルな服装に似合う
ネイルからパンツやスカート秋冬らしく
おしゃれに着こなす方のネイルまで
さまざまなデザインを仕上げています!

 

f:id:nail092:20180928173101j:plain

 

レオパード柄って一見派手で難しそう
と思いがちですが色合いを調整すると
こんなに素敵な雰囲気に仕上がります。
大人っぽいカラーで仕上げると意外と
幅広い年齢層の方に楽しめるんです。
普段はしないデザインを落ち着いた
カラーで仕上げるとデザインの
幅も広がりますよ。是非お任せ下さい!

 

f:id:nail092:20180928173646j:plain

人生にしろ仕事にしろ
ストレスフリーな生き方はありません。
それでもお店は常にいい環境を
作り続けていく義務があります。
大切なのは今身近で起こる小さな幸せを
日々感じて感謝して進むだけ(^^)
これって大切ですね ♪