アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

オフィスでも楽しんでもらいたい!

派手過ぎない清楚なネイル。
オフィスでも楽しんでもらいたい!
緊張感の漂うオフィスでも
華やかさを投入したいですね。
働く女性にとってネイルどこまでだったら
できるかな?悩みの種だったりします。
そんな方にも毎日沢山のデザインをご提案しています。

 

f:id:nail092:20180927123138j:plain

www.nail414.jp


メニューも豊富にそろえた
福岡アンドネイルにお任せ下さい。
ビジネスカジュアルな服装にも
ピッタリ合うおすすめネイルが沢山です。
名刺を渡すときやパソコンを打つときなど、
爪先は意外とよく見られている場所なんです。
ポイントにレース風フラワーアートを付けました!
手描きアートはちょっとした特別感がありますよね☆

 

f:id:nail092:20180927123247j:plain

 

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。職場の上司や同僚でも上品・清潔・身だしなみと、思っていただけるシンプルで爪によく馴染む色味のデザインなどを考えて、ご提案を沢山しています。