アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

フラットで綺麗な光沢感と細部まで

もう12月というのに少し暖かったり
寒くなったり今年は忙しいですよね。
でもそろそろ冬の季節になりそうですね。
服装も変化を感じられる時期になるでしょう。
気温差がある日々ですが、これから寒く感じる
日が多くなるのでジャケットやコートなどの
アウターカラーにおしゃれにマッチする
ネイルをお楽しみ下さい!


今回は冬らしい大人のファッションに
あわせてネイビーとグレーを組み合わせました。
大人らしいポイントにビジューをプラス。
ワンカラーで余分な凹凸を出さず、
ツヤ感を出し、そこにビジューを乗せました。
艶々してとっても可愛いですよ♡♡


私たちはいつも目にする色により心理的
影響を感じているそうです。
季節で着る洋服の色も変わってくるように
ネイルも季節で使うカラーが変わってきます。
色はさまざまなところで知らず知らずに
人の心に色以外にも情報を与えているんです。


大切なのは毎日目にするカラーが大切なんです。
天神や博多駅からも多くのお客様が来られて
いますが、地下鉄沿線沿い大濠公園や西新からも
多くのお客様にご利用して頂いている居心地と
リーズナブルな価格が評判のネイルサロンです。

 

f:id:nail092:20181221190707j:plain

 

黒とピンクを組み合わせた可愛いネイル
ビビットなピンクできりっと決めて。
黒のがひきたて役として大活躍してくれる。
ポイントに冬のシェルを埋め込みました!
シェルの優しい輝きは派手過ぎず素敵!
全体的に可愛らしくやさしげな印象ですよね♪


冬の時期は少しばかり華やかにしても
濃い色のコーデがネイルカラーと丁度良く
馴染んでしっくりと合うんですよね。
フラットで綺麗な光沢感と細部までしっかり
こだわる当店のネイルは多くのお客様から
信頼されて19年間営業を続けています。


毎日たくさんのお客様のライフスタイルに
合わせたデザインを考え施しています。
シンプルネイルから華やかなネイルまで
指先を綺麗に飾るならアンドネイルを
よろしくお願いいたします。

 

f:id:nail092:20181221192217j:plain