アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

毎日モチベーションを楽しむって

元気イメージになりがちなショートネイル
もアレンジ次第で、しっとり落ち着いた
大人可愛いネイルに仕上がりました。
可愛らしさと当時に大人っぽさもプラス
した大人女子の落ち着きネイルです。


透け感をイメージしたシースルーネイル
がポイントでとっても可愛らしいですよね♪
アンドネイルでは毎日沢山のご要望に
お応えしてネイルを仕上げています!


おしゃれな雰囲気、可愛いpopなイメージ
さり気ない身だしなみネイル、楽しむ
デザインは人それぞれ気分やライフスタイル
に合わせてですが結局 あなたがあなたらしく
毎日を楽しめることが一番大切なんです。


毎日のモチベーションを楽しむって…
そういうことなんです!!
毎朝見る指先から元気をもらってください!
中洲川端駅 博多座側出口から1分
中央区天神からもアクセス便利で
沢山お越し頂いています。

 

f:id:nail092:20181031180619j:plain

 

ふんわりと仕上げたブラウンネイル。
このようなカラーはこれからの季節の
服装にうまくマッチするおしゃれカラー
落ち着いた印象に見せつつ、さり気なく
おしゃれ感を出せる縁取りべっ甲をプラス。
大人カジュアルスタイルが完成しますね♪


ネイルを次の付替えまで飽きずに楽しむ
ポイントはあまり鮮やかな色を使い過ぎない
ことです。気分が上がっているときは
いいんですが、朝など気分が上がらない時に
見るとわぁーちょっとやり過ぎたかなー?って
思ってしまう方のお声を時々お聞きします。


気分が上がるとまたそうでもないんですが
人は常に一定の気分ではないのでそこを
ふまえて楽しむとネイルはモチベーションを
しっかりあげてくれますよ!
大切なのは毎日見て癒されるカラーなんです。

 

f:id:nail092:20181031180808j:plain