アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

手描きネイルでオリジナルの温かさ

手描きでオリジナルの温かさが届けば、
嬉しいですよね。癒されネイル♪♪
親指だけにピーターパンのキャラクターを
ワンポイントに描いてみました!
日々忙しい生活を送っている方に
フッとした瞬間に癒しを感じて下さい。


アンドネイルは色々なデザインを日々
沢山お作りしているネイルサロンです。
華やかから大人シンプルまでお任せ下さい。
福岡市博多区博多座横にあるネイルサロン。


主張は大切ですが、過剰な主張し過ぎた
ネイルはマイナス効果。日常では洋服や髪型の
ようにネイルもあなたを輝かせる為の
脇役であることが重要なんです。実用性。
私生活の中で客観的に想像すること。


こんな服装には、こんな職業には、
こんな場面には、こんな色がこんなデザインが。
日々感じることをミーティングの場で全員が
共有し合うことで発想力を広げるように
取り組んでいます。あなたの思いを形へ。

 

f:id:nail092:20181027184943j:plain


大好きなディズニーキャラクターと
共に過ごしたい、そんな女子にお作りしました!
想像するだけでわくわく。こんなネイルが
出来たらにしたら毎日元気でいられそうですよね♪


これで家事できるの?と最近物議を呼んでいますが
器用に家事もできます!凹凸はコーティングで確り
細部まで埋めていくので衛生的で丈夫。
可愛いものはなんでも女性の憧れ、大好き。
出来ない女性も想像するだけでもワクワクしますよね。

 

f:id:nail092:20181027185016j:plain