アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

大人女子だから似合うネイルカラー

秋冬、自分らしいステキな着こなしに
合わせた大人女子だから似合うカラー!
濃い色の服が多くなる季節だからこそ
ボルドーマスタードカラーはしっくり
コーデに溶け込みます。
これからの季節だから派手じゃない
浮かないカラーデザインなんです!

 

もう少し寒くなると同じネイルを見ても
感じ方が不思議と違うんですよね。
色がもたらす力がどれだけ
影響しているかわかりますよね!

 

色は私たちが思っている以上に
人の心の働きに影響を与えているんです。
だから毎朝指先を見るたびにお気に入りの
色からパワーをもらっているんですね。

 

ファッションのもたらす作用というのは、
単なる自己満足を超える働きがあります。
日々の生活に合わせて色を混ぜて
オリジナルカラーをお客様と一緒に
見つけ出して楽しめるネイルサロンです。

 

お店は福岡市博多区にあります。
天神からも博多駅からも便利が良く
毎日沢山のお客様にお越し頂いています。

 

f:id:nail092:20181008143328j:plain

そんなネイルデザインをご紹介している
オフィシャルサイトはこちらです!

 

お仕事上、ナチュラルが好き!
いつでも自分らしいスタイルでいたい、
そんなナチュラル好きさんは、
幅広く年齢層を問わず沢山おられます。

 

今回も季節を楽しみと言うより
自分スタイルのおしゃれを楽しむ方の
ナチュラルに近い淡いピンクグラデに
お花をあしらいました。
幅広い年齢層の女性に楽しんで
いただけるデザインです!

 

あなたに似合う色でシンプルに格好よく
あなたらしさを表現できるネイルを
ご提案させていただきます☆

 

f:id:nail092:20181008144342j:plain