アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

毎日のモチベーションを楽しむ

 

福岡市 博多区のネイルサロン、
福岡アンドネイルです。
天神と博多駅の中間、博多座の真横にあります。

可愛いとか上品は私には似合わない
と言うご注文をいただきました!

おしゃれで個性的なフラワーネイルです。

f:id:nail092:20180816162936j:plain

 

www.nail414.jp

 

こちらは、おしゃれの極み!
ダイヤモンドネイルです。
ダイヤモンドの輝きを存分にお楽しみ下さい。
パーツが取れない技術、お任せ下さい!

 

f:id:nail092:20180816163506j:plain

 

果汁があふれてきそうな、ジューシーなオレンジ。
可愛く夏っぽい手元にしてくれるネイルです。
毎日のモチベーションをあげてくれるし、
指先を見るたびに元気になりますね。

 

f:id:nail092:20180816163941j:plain

 

カラフルな大理石ネイル
暑い夏には太陽の日差しを浴びながら、
カラフルな色のネイルはとっても素敵ですよ。
パステルカラーは、優しく落ち着いた
印象を与えてくれる素敵なカラーです。

 

f:id:nail092:20180816164457j:plain

 

大人女子のモテネイル!
シェルの自然な輝きだけで飾ったデザインです。
ごちゃごちゃさせずシンプルに清潔感もアピール。
自然で違和感もなくとってもお洒落な一品です!

 

f:id:nail092:20180816164910j:plain

 

短い爪が好きな方にはショートネイル!
ショートネイルは意外に人気なんです。
当店でも沢山、可愛いデザインご提案しています。
元気な夏のお出かけにぴったり、
明るく華やかなショートネイルも沢山あります。

 

f:id:nail092:20180816165315j:plain

 

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。自分流のオリジナルスタイルで毎日のモチベーションを楽しんでください。

 

www.nail414.jp