アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

日頃のストレス解消も-福岡ネイルサロン

アンドネイルには

ネイルを施す目的と

日頃のストレス解消も

かねて来られるお客さま、

いっぱい居ますよ近すぎず遠すぎずな

関係だから何でも言える♪

とにかくしゃべりまくる笑う笑う!

指先も綺麗になってスッキリして帰られます。

 

ネイルサロンって

不思議な場所ですよね(笑)

f:id:nail092:20180321183233j:plain

 

ゴージャスでありながら

洗練されたシンプルさが素敵ラブラブ

最近、オーダーが多いダイヤモンドネイル宝石赤
ダイヤを身に付けてるってだけで
気分が違いますよね

 

 

ダイヤモンドが持つスピリチュアルな
面も含めて身に着けていると気分が違いますね。
宝石としてのダイヤモンドよりも
パワーストーンとしての意味合いもある
ダイヤモンドネイル♡

 

 

付けすぎると嫌味っぽくみえてしまうので
程よいバランスをアドバイスしています。

 

 

大事ですね(^^)

 

 

本物のダイヤモンドの魅力💎
ダイヤ10粒使用、

総額43,300円のネイル
価値観は最高の幸せの証♡

f:id:nail092:20180321183419j:plain


福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。