アンドネイル 福岡市のサロン情報

天神・博多、幅広くカバーするネイルサロン。カラーの組み合わせ次第で飽きが来ないとっても素敵なネイルを楽しむことができると思います。 大切なのは毎日目にするカラーなんです。私たちネイリストにお任せ下さい。

もう春ですね。ネイルも華やかに

お店が路面店だと色々な
営業の方が沢山来られます。
最近もおじいさんが当然入って来られて、
リヤカーに野菜ば積んできたとばってん
買うてくれんかねーって....
お客様と皆で...沈黙...
あ...いや...大丈夫です...
おじいさん、ショボーン(´・ω・`)
笑いで場をなごませてもらいました。

もう春ですね。ネイルも

花柄だったり、模様だったり….
華やかだと、毎日のモチベーションが
アップしますよ☆

 

f:id:nail092:20170404100827j:plain